母も体調悪化 | 子育て親育ちのキロク〜 2017年9月生まれ乙女座男子の母

子育て親育ちのキロク〜 2017年9月生まれ乙女座男子の母

キラキラとは無縁なアラフォー母。可愛いもの好きな男児との日々を綴っています。子供を育てているようで、実は子供に育てられているなぁと思う今日この頃。日々修行、毎日必死。
乳卵くるみアレルギーの息子と小麦アレルギーの夫との3人暮らしです。

今日から1歳9ヶ月爆笑
このひとつきの成長については後日まとめよう、そうしよう。



タイトル通り、私の不調度合いがアップしまして、午前中は小児科と内科をハシゴしました。

塩加減がわからないくらい鼻が詰まっていて、胸が苦しく、咳が出始めました。

昨年末の悪夢再び。

早く治さねば、ということで、こじらせる前に病院受診。
咳止めテープがお揃いになってしまったイヒ



息子は少しずつ快方に向かっています。
熱もないし、鼻づまりが良くなってきたみたい。
ただ、咳がゴホゴホ。

昨夜も咳で目を覚ましてしまっていました。

咳は辛いよね。

テレビを見ている息子。

最後に踊れる歌が付いている番組が好きなようです。




児童館では踊らないのになぁ。