今日も1日お仕事
お疲れ様でした

私の母はアロマの先生を
しているんですが
(私も一応資格持ってます。笑)
その影響で私のお家にも
それなりにエッセンシャルオイルが
揃っておりまして音譜

基本的にそうじの時や
風邪引いた時、二日酔いの時に 
使ったりとか、
あとはディフューザーで炊くことが
多いですよね。
しかし、ディフューザーって
正直洗ったり乾かしたりって
めんどくさいですよね?
そこで私。先日部屋の大掃除を
した時に、始めました♪
めっちゃ簡単なアロマ♪
コットンに垂らして
可愛いケースに入れるだけ(^^)
{59F3A32C-03F7-4DAE-BFFF-100A5197BE19:01}

ディフューザーみたいに
香りは強くないですが
程よい香りが漂います(^^)笑
このことを利用して
ここ最近仕事が忙しくなってきて
デスク周りも臭いとやだなー
と思ったので…
ちゃっかりアロマしてるんです♥️笑
コットンに垂らしてデスクの
引き出しに入れておく♪
案外香りますよー!笑
月末は鬼の忙しさなうえ
ミスが許されないので
ラベンダー垂らして
落ち着いて作業できるように
しようかと考え中♥️てへ

今日はラベンダーとレモン
垂らしたんですが、
レモングラスの香りに
近くてとっても
落ち着きました( ̄^ ̄)ゞ


先日から本格的な危ない業務を
習い始めたのでね。
リラックスは必要!!!
今はベースとなる業務を
教わっていますが今後
イレギュラーなことが発生してくる。

そのうえで、私が1番心配なのは
インプットと思い込みは
違うんだよ。ってこと。

私のミスって
今までの経験上思い込みからが
多いんですよね。

あれ?って思っても
こうだよな。って
進めちゃう。

少しでも疑問に感じたなら
確認するべき。
そして正しい情報を
インプットする。
間違って覚えることも
勉強ですが、
いかにミスをしないか
考えることも勉強。

だれか
仕事の覚え方教えてー( ;  ; )笑

さ!明日は同い年の
中途で入った営業さんと
お弁当ランチ~♥️

今日のランチは
緊張したけど、これから
イベントとかあったら
誘ってくださるとのことで♥️
めっちゃ嬉しかった+゚o。(♡*′ω`*)
またのランチも約束出来た!
仕事楽しむコツは
案外簡単なのかもしれないですね(^^)


親しくするのと
礼儀がないのは
また別のもの。

さ!頑張りましょー(・ω・)b