新しい業務は

明日からスタート。

やっぱり人間って1人では生きていけないわけで。

人目を気にするわけで。

そんな佐藤は人一倍人目気にするタイプだから人見知り。笑


けどね、その分1人でも平気になってきたよ。


案外見てくれている人はいるわけで。

必ずしも女子!みたいに一緒にいなきゃ。一緒に悪口いわなきゃ。みたいな人ばかりではないし。


自然と波長が合う人たちがそばに来てくれる。

そう感じました。


今日改めて上司から同期、先輩に報告があっていろいろびっくりすることはあったけど。


そして自分自身改めて責任ある仕事をするんだって認識して強張ったけど。笑



きっと、周りに何を言われていたとしても

どんな反応されようとも自分の業務をこなすまで。


私は自分でスキルアップを望んで

上司も私を認めてくれて

後任を推してくれた。


上司は本当マルチにこなす人だから

仕事早いし頭も切れるし。

だからこそ、その後引き継ぐ私は

プレッシャー半端ないけど、

職場の中でも「若い」っていう部類にいる

私はきっと周りから期待なんてされていない。


だからこそ、気にせずがむしゃらに頑張ればいいのかもしれない。



児童会長や組団長、学級委員長

やってた頃を少しだけ思い出しました。

周りの目なんて気にせず

ひたすら自分にできることをやって

人目気にせず泣いて。笑


学生時代とは違って

職場では年齢やキャリアなんて関係ない。

精一杯やって先輩や上司を越える気持ちでやること。

例え、それが相手にとって心地良いものではないとしても。

きっと、自分が相手に誠意もっていれば

必ずいつか認めてくれる。


自分にそう言い聞かして

頑張ることにしました。笑


スポーツも同じだもんね。

年齢や年数なんて関係ない。

実力。結果。の世界。


だからやめられない!(ó౪ò)笑


{CB2B213B-5DD6-4DC1-88D2-F0831A901060:01}



心に余裕を持とう‼︎
英会話はしばらくお休みかな~。

頑張れ佐藤(・ω・)ノ