いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中



おはようございますo(`ω´ )o
今日から一週間始まりますねー‼︎
あと二週間‼︎頑張るo(`ω´ )o笑

そんな中初めてブログネタ参加♪♪

今1番仲良しのお友達は~
高校の時のお友達です(((o(*゚▽゚*)o)))
地元でよく遊んだり連絡取ったりしてるのは
同じクラスでもなかった
かなちゃん
ひたすらうるさい奴なんですが…
めんどくさがりやな性格が
私にとっては気楽でいれる
なんだかんだ10年近く❓のお付き合い♡
{D9BF6ABD-C7B1-4CCB-B52E-69A6CA26CA80:01}

あとは、東京でよく遊ぶのは
安定の望ですねo(`ω´ )o
望とも高校の時のお友達♪
2.3年同じクラスでよく授業中
私が寝ていると思いっきり
頭を叩かれたり、消しカス投げられたり…
そんな思い出…笑o(`ω´ )o
本当に私自身喧嘩とかしないんですが
唯一望とは喧嘩しましたね*\(^o^)/*笑
連絡取らなくなったり…
お互いそれなりの本音を言い合えた
言ってくれた唯一のお友達‼︎
そんな過去があっても仲良くしてくれる
大事な大事なお友達♪
{8E0BADCA-9D38-405C-A1E4-097C475EFAA9:01}


そんなかなちゃんも望も
共通点がバスケバスケ
3人ともバスケ部途中で辞めた仲間。笑
けどなんだかんだバスケ大好きな仲間。

そう考えると、バスケ仲間として
出会ったお友達は野球部時代の友達より
長くお付き合いさせてもらってる♡

大事な大事なお友達♡

大切にしていきたいです…


と書いて仕事行ってました~。
もうお疲れ様の時間ですねo(`ω´ )o笑