真夜 眠れず! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4日 真夜 眠れず!


昨年 12月22日木曜日の怪我
 左脇腹を強打。
 (肋骨2本骨折 一本ヒビ
  計3本のけが 26日レントゲンで判明)

肋骨やられたな‥と感じ痛みを耐えていましたが過去の経験から 自然治癒しかない‥と。
 何日か痛みを我慢してましたが 怪我から3日目の夜ついに
12月25日の夜 結構な痛みに眠れず
 26日月曜日 次男に車で病院へ。
上記の肋骨骨折が判明し 痛み止めの薬を飲むようになった。‥

すると‥
激しい痛みが嘘のように薬が効きだしました。
あまりの急激な薬の効果に
一年半前の次男の穿孔(せんこう)を思い出す。
穿孔‥内臓に穴が空く。次男は救急車で運ばれて入院手術。

次男も痛み止めの薬の影響だろうと
聞いていたので
急に薬の副作用が怖くなり私も穿孔に?
急に心配 怖くなり ネット検索しまくり‥
穿孔は怖い‥と気づく。

昨日、食後の薬服用 一日やめました。

すると‥真夜中 ずきずき疼きました。

やはり薬を飲んで治そうと
今日から また 薬服用します。

それにしても すごい薬 よく効きます。


早く 治りますように‥