むっちゃんのブログ | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

むっちゃんのブログ


 はじめのきっかけは

 長男卓也のブログに

 いいねを‥つけようと試行錯誤していたら

  ブログが出来ました‥


えっ‥ブログが出来ました‥


 それでブログが出来ました‥


 今は子育て広場オアシス便りの様な‥


 今日は

むっちゃんのブログです。


結構 多忙な日々を過ごしていますので

ストレスを溜めない様に‥

気をつけています。


ストレス発散の為に

楽しみを幾つか計画します。


例えば

日帰りバスツアー。

昨日 キャンセル待ちの申し込みが

参加出来る様になりましたよ。


また

親戚の結婚式も

おしゃれしてお出かけ予定。


海外のツアーは

まだまだですが‥。

ショートクルーズも

来年の夏ですが‥。


予定があるだけで

ワクワクします。


今日は図書館に行って来ました。

今宵は読書に浸ろうか?

それともN e tflixsで

映画鑑賞でも‥


思うだけでも

ワクワクします。


あっ そうそう

明日の水曜日から 

子育て広場オアシスだ。


ママや👩🤱 お子たちと

出会いも 楽しいなあ!


楽しい事をいっぱい計画

それが

むっちゃんの生活です。