私はコロナになってはいけない! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私はコロナになってはいけない!

私はNPOで子育て広場オアシスを
運営しています。
今は閉室 家籠りですが
緊急事態解除を待って
再開する日まで在宅を守ってます。

世の中には
かなりのお気楽さんが多い‥
という事も分かってきました。

お気楽さんが、コロナ感染拡大に
協力している事も
分かってきました。

2月3月頃に
済んだ昨年の桜見る会
ばかり‥この時に
台湾の様にコロナ対策やってたら
国の税金こんなに使う事もなかった。

野党の
足引っ張りのためだけの
噛みつき、代案なき噛みつきが
コロナ対策の遅れとなった。
法律も変えていかないといけないという事も
今回の事からでも見えてきた。
何より命を優先です。
個人の勝手気ままなわがまま自由より
人の命を守る事が優先順位は上なのです。
今は緊急事態なのです。
こんな非常時に法の壁で
思い切った善策が取れない。

コロナの危機に
いろんな事が見えてきた!
世の中大きく変わる
変わらないといけない。


多くの国民は分かっている。
テレビの内容も変えていかないと
国民総レベル低下。

テレビの内容も政治の足引っ張り、
命がけでコロナと戦っている政治家の
足引っ張りはやめてくれ!

テレビの内容も変えていかないと
もっとしっかりしたテレビ局を作ってくれ
国民総白痴化
白痴という言葉は使いたくないが
使ってはいけないが

テレビに出る人のレベルの低さ
テレビをよく見る様になって
見えてきた。

これでは日本駄目になる。

世界に誇れる次代を生きる
子供達をしっかり育てていくことが
少子化対策と同じように
大切なのに。

今のテレビは
クリエイティブな考えを生むどころか
人の批判 国や地域の批判
揚げ足取りの仕方を教えているとしか
思えない。
賢い子は、智慧ある子は
その辺見極めができるが

私はニュースは見るが
お粗末な発言に会うとチャンネル変える。

子育て支援でまた多くのママパパ👨👩🤱
子供👶👶🧒👶達に
会う日の為には
コロナに感染など
あってはならない。