明けましておめでとうございます。 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます㊗️🎈

      今年も宜しくお願いします!

 
いよいよ仕事開始!
明日から子育て広場オアシス
7日から学校
 
今日は
仕事開始!
原稿2つ  広場便り他月例書類
箱根駅伝が終わったら 仕事やるぞ!
 
 
 
(このサボテンは、聖書の学びの友…いや先生です…から頂きました! 今 綺麗に咲いてます)
 
 
素敵なカレンダーサロン仲間Tさんから頂きました! 有難う!

 

 

トイレも綺麗に! 落ち着ける場所に!!

石坂浩二さんからのプレゼント! 長男卓也が依頼してくれました! 22年前!

お正月🎍何してた?

食べて  テレビ見るともなく眺め  本を読み
寝る→食べて テレビ読書→寝る‥
 
2キロくらい太ったでしょう!
食べて寝て‥で  運動してないからね。
今日午後から 切り替えます。
 
テレビ何見てた。
何となく眺めて
あっ そうそう  箱根駅伝は
ずっとではないけれど
昨日今日 まっ 見てました。
 
緩急自在
午後から切り替えるぞ!
 
応援している先生方の相談も昨夜から
有りました
 
ただ頷き聴く。
それだけですが
明日から頑張る 明るい希望が見える!
 
これで充分ですね!
いつも学校の先生方応援しています!