命の燃焼! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

命の燃焼!

今を如何に生きるか?
如何に生きるか!
いつも自分に問いかけている。
生きがい  やりがい  充足感‥
そんなものを感じつつ今を生きる。

美味しいものを食べる‥とか
おしゃれをしたい‥とか
贅沢をしたい‥とか
そういったものを欲しない自分がいる。
貧しい時代を貧しく生きた幼少期が
私の心の底の土台にある。
如何に生きるか!
納得のいく歩み 。人生。



大きな生き方の方向性を持ちながら、
今、左膝の課題を抱え
また、昨日から‥
椎間板ヘルニアの課題が突然起き
今日は一日、安静にして
頭の中でいろいろ
今後の事を考えている。

耐える幼少期の体験は私の土台 。
これが諦めない自分の根底に。
結局 宝物に。
逆境は宝もの。
人様に喜んで頂ける仕事がしたい。
価値ある仕事って何❓
納得のいく日々の暮らし。
贅沢をしたい‥の思いは
私には罪の意識が伴う。

健康を取り戻し
子供達の教育に全力で頑張りたい!
果たせるかな!

もう少し命の燃焼を!
{FBEB519F-E733-4FFD-AE5D-88DD46059231}

{7FEC5E8C-F37D-46F1-A3C7-2D21D538ADA0}

{2EC04BB5-AF57-4F41-887B-AEC821355941}

{61DFF55A-E057-4126-B20B-0D1567C6FD89}

{D79ED83B-885A-4640-A161-01490C6244CB}

{509A7FBF-B66A-482C-9FFA-7593B702502E}

{80B4ACDB-EC00-4534-A709-4D52D00302C9}

{59ACEE76-4ABF-4008-A339-F202D61BFE34}

{A3966919-9F29-45E0-97E4-6DE38ADCEB83}

{B08CE028-938D-47DF-8B0F-13AB3FB742D5}







そして大好きな教育の仕事が
また始まろうとしている。
精一杯に、そして誠実に生きる!