左大腿骨内顆(ないか)骨挫傷 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 
予約していた新大阪回生病院に
行って来ました。
松葉杖返却しました。
ほんの少ししか使いませんでした。
大層に見えるから杖を使ってました。
病名を聞きました。
初めて聞く病名でした。
最近分かった事の様で
MRIで初めて分かる様です。だから
大きな病院に行って良かったです。
治療法も固定と( 消炎剤 )
サポーターが良かった様に感じたのは
この固定に当てはまるのか‥と思った。
帰宅後ネットで いろいろ調べました。

水中歩きはもう少ししてからにしよう!
きちっと分かって良かったです。

{C10C4237-A2BF-4A90-B921-7D89881842E2}

{A8571FF5-75C5-48F4-9784-BF6CF9AE2A97}
大好きな海の写真で癒されましょう!