如何に生きて行こうか! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

如何に生きていく?

心で思う事は、いっぱいある。
100歳まで生きるかもしれない時代。
それなら持続可能な
健康管理。
生涯現役で働きたい。
ボランティアもいいが、
社会貢献もいいが、
もちろん、それは今もこれからも 
ずっとやっていくでしょうが
少しばかりの収入も得て、
途上国の苦労している子供達の為に
出来ることを考えてもいる。
そして、たまに
生きるエネルギー源の楽しみも。
癒しを。
そんな一つがクルージングです。
すっかりはまりました。
海が好き。
色んな人との出会い、
素晴らしい人と出会いたい
影響を受けて私も成長したい!

次のショートクルーズはいつになる?
{3151232C-653E-439D-98E8-4C5AE2EE4C62}

{9B62E874-CEE3-4F17-BDEE-929609EF18C6}

{A841230D-BF4F-4B62-8EB4-0E0170312C97}

{B0626102-ED34-4FF0-A18C-496B8BB9B161}


{0908DABF-B535-4E98-A299-89DF8144FAC4}

あっ そうそう、😊😊
私には描画があるんだった。
えっ ?
描画を褒めて頂いた小学校の先生が2人。
新聞にも載った。小学校時代、特選で新聞に載った。初めての新聞登場。
その後 何度か載せて頂いたが初めての事はよく憶えてる。
ひょっとしたら、🌞
いい絵が描けるかも‥と
魂込め描きたい 
人生最後の仕事 趣味 癒し 楽しみに!

笑って下さい。