M I K I 新春フォーラム 2017 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

M I K I  新春フォーラム 2017

 

知り合いのS田さんに誘われて 

ホテルニューオータニ大阪に行って来ました。

 

美味しい会食

そして…講演

 

 「がん」で死なない「がん患者」

   ~ 栄養障害が寿命を縮める ~

   東口高志先生 X 山口義行先生

 

   …何をどのように気をつけるかいろいろ学びました。

  ニラも食べなくっちゃ。他のものはちゃんと食べてましたが。

 

SHOW  はるな愛❤新春ライブ

 

   はるな愛 素敵! 美しい! 歌も上手い!

   サービス精神すごい!

   歌にあわせて踊りました。

   私もたくさんの中の一人として舞台で踊りました。

   全員が踊りすごく盛り上がりました。

 

満足して帰宅しました。

 

{20B394AB-1BC4-4E3B-8F5A-1215EB45D8E2}