むっちゃんのブログ 検索ワード | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

むっちゃんのブログ  検索ワード☆-( ^-゚)

むっちゃんのブログに 皆さん  どのように辿り着いて下さるのか?

いつも  毎朝、8時頃
昨日の結果が分かります。
何人か?
順位は ❓
検索ワードは ❓

ほぼ毎日、主に3つに分類出来ます。
・むっちゃんのブログ等…名前から
・脳動脈瘤関係
・子育て広場オアシス関係

この3つが一番多いです。
毎朝、検索ワードを見ながら
脳動脈瘤でご心配の方が多いのだなあ~と思います。
私がそうであったように
MRIで、未破裂脳動脈瘤が見つかり、
医師から告げられたら、
そして その危険性を告げられたら、
自分の命が、明日は、大丈夫だろうか?
今夜、破裂するか…
心配  恐怖、
誰にとっても、明日の命の保証はない。
交通事故を含め 分からない。

毎朝、検索ワードで脳動脈瘤を見る。
今の私は、
脳の心配は無いように思うけれど
年に一回MRIで検査する事にしている。
{0E100E48-040B-42BF-A506-A760573913FD}