美食家のための聖夜の晩餐会! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

美食家のための聖夜の晩餐会! 音譜  音譜

ソロプチミストの方のお誘いで昨夜行ってきました。
出演は稲本さんのご子息です。

出演:稲本響(ピアノ・作曲)・稲本渡(クラリネット) 於・リガーロイヤル
12月21日〔日)  5:00~ 食事  7:00~ ショー
 

昨年に続いて2回目の参加!
去年は滑り込みで到着。今年もほぼ滑り込み。
同じテーブルは ほとんどソロプチ仲間!!

大阪駅のリガーロイヤル行きのバス乗り場はすごい行列!
リガーロイヤル行きが一番長い!

昨年は布施明 今年は五木ひろしが ディナーショーを同じ階で!
長い行列ができるはずですね!

帰りのバス さっと会場を出たのですが すでに長い列
最後尾の方に なんでこんなに長い行列?って尋ねると
隣の国際会議場で韓国のグループ(有名な方)のコンサートがあった様で!
すぐ近く茨木の方で しばらく韓国話題で盛り上がる。
卓也のチャンドンゴンものまね「チュキダカラ~」も知っ頂いてました。
 

私 美食家ではないのですが………!
美味しかった~ !!

音譜音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*