明日は ソロプチミスト日本財団 H26年 年次贈呈式! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は ソロプチミスト日本財団 H26 年次贈呈式!


私は ソロプチに入って 年数が浅いので年次贈呈式への出席は初めて。
場所は神戸国際展示場。ここも初めて。
そこへ行くのに乗るポートライナーも初めて。
初めてづくし。
「はじめて」と言う曲はいくつかあるが
初めては 不安とワクワク感が入り混じる。
少し余裕ももって出かけよう!

これからの人生は
今まで元気にやってこれたと言う感謝の思いで
国内外の支援活動を少しでもできたら嬉しい。
あと5年 10年できるかな!

まだまだ私には 年齢相応の意識がない。
102歳の日野原重明先生も現役ですから
これからも 元気で活動できれば嬉しい。