急に寒くなってきた! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

急に寒くなってきた!!


木枯らし一番が 吹き
急に寒くなってきた。
北海道は 雪!

我家の玄関外の鉢植えが強風で昨日今日何度か倒れた。
今日は先ほど 子育て広場の集まりから帰ってきた。
バイクで 寒さがひと際身に沁み
ああ もう冬が近いと感じた。
11月半ば頃に よく 紅葉を楽しむため京都に行くけれど
今年は秋の深まりがないまま 冬が近付いている感じがする。

来年4月から 子育て支援の在り様が大きく変わるので
子育て課から その説明があったのだが、定着するまで大変でしょう。
いい方向へ移行する為の時代の流れですからお互い頑張っていきましょう!!


長男卓也の舞台は初日まであと10日と迫ってきました。
最後の追い込み!
一人でも多くの人に見てもらいたい。
健康管理をして乗り切ってほしい!
成功裏におさめて欲しい!
大阪から祈り応援しています。

初のプロヂュース 皆さん応援してください!
見に行ってください!


むっちゃんからのお願いでーす!