舞台 「 ダウンライトの真贋〔しんがん) 」   楽しみ!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

舞台 「ダウンライトの真贋 (しんがん) 」 
楽しみ !!

音譜音譜ラブラブ />γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 音譜 音譜
  音譜 


舞台の楽しみ 芝居を見る楽しみは
長男:松下卓也が俳優・役者を目指して東京に行ってから知った。
卓也の出演舞台を見るようになってからである。
生の舞台の面白さは迫力。
役者の汗も涙も すごく伝わってくる。
思いっきり笑い 号泣し はらはらどきどきし………
観客と演者が一体となった芸術。
咳払いひとつ出来ないくらいの観客の静けさ・集中力・
初めて舞台を見た時 観客の様子態度にも感動した。
田舎者と言われたらそれまでだが 
役者と観客との一体感が またいい。

今 学校の先生が 劇の相談に時々我家に見える。
私も 劇創りはわくわくと楽しく熱中する。


一人でも多くの人に 生の舞台の面白さを知って欲しい。

↓のアドレスをクリックしてください。

松下 卓也のブログより;
http://ameblo.jp/takuya-piyopiyo/entry-11941813595.html