アロマ初体験! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

アロマセラピー!


今日は、聖書の学びの日でした。
アロマのやり方を三人で試行錯誤、
というより私はみているだけ。
出来ました。
とても良い香り!

良い香りが蒸気と共に部屋に満ちます。
顔を近づけると、本当にいい香りがします。

やり方がわかりましたので、
これから、しばしばアロマ体験します。

今日は、ベルガモットの香りを楽しみました。

次はオレンジスイート、ゼラニウム、グレープフルーツなど
楽しみたいと思います。

私にとってアロマ初体験かも知れません。



NAOさん、よしこさん有り難う御座います。