子育て広場オアシス便り! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場オアシス便り!!


広場オアシスは いつも賑っていますが
今日も にぎやかでした。


久しぶりに のあちゃんよしとくん。


午後からは パパがお二人も来てくださいました。


午前も午後も 楽しく 心が満たされました。


広場の風景( パパママの了解済みです)





(のあちゃん・よしとくん 久しぶりに会えて 嬉しかったよ
 のあちゃん あおむしごろごろの絵本 見ながら 歌を歌ってくれました)




(かんたくん 弟君2ヶ月 名前を教えてくれました)
(かいとくん 来週 いもうと? 生まれるね 楽しみね。でも ママを取られた感じがするかも しばらく気持ちが不安定かな……)
(まおちゃん お友だちが帰る時 いつも大きな声でバイバイが言えるね)




(初めて来て下さったパパと 六ヶ月のあかちゃん 常連さんになってね)



(パパがお二人。お茶タイム H谷さんパパ今日は三人のお子さんと)