退院 二日目! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

退院・二日目!



退院して二日目!

前回と違い、
(転ばないように! 頭を打たないように! そんな時は夜中でも病院に来て下さい!)
 と言われている。

前回は、退院時
(明日から いつもどおり働いていいですよ)と。

手術は
頭骸骨を切って中を見ないと 手術しないと 分からない物だし
神経がいっぱい集まっているし、………
一回一回違うと思うので
脳動脈瘤の大きな手術をして 何の後遺症もなく
退院できたと言うことは
大成功と思っていて 執刀医の先生に 感謝している。


1ヵ月後の
検査の日までは 気をつけながら過ごそうと思っている。


コメント、メッセージ、メール、電話、お見舞いなど
たくさん頂き 元気をもらいました。


厚くお礼申し上げます。

お一人 お一人に 言えないかも知れませんが
このブログで お礼申し上げます。

次男家族が3時ごろ来て
少し話して 近くで夕食を食べ次男たちは帰りました。

長男は近々 退院祝いに帰阪すると言っている。


一日一日 元気になって行くことでしょう!