手術後、5日! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

手術後、5日!


13日に手術して5日経ちました。
もっと早ブログ再開出来ると思ってましたが
しんどくて今日になりました。

少しずつ書いていきます。
もう峠を越えたんだろうな…

点滴取れて看護師さんが入浴シャンプードライヤーやって下さりさっぱり気持ちいいです。

でも、まだ だるく熱っぽく ぼーとしてます

しんどい! しんどい! ひとりつぶやいています。明日は きっと楽になっているのでしょう。



13日 手術して、翌日の夕 集中治療室から一般病室へ。以前とは90度角度が変わりました。









カウンセラー仲間岡Mさんがお見舞いに来てくださて戴いた花。

たくさんの方々、お見舞い有難う御座います。

明日位から少しずつアップして行きます。

まだ電話しんどくて出れません。

明日は出れるかな…。