今日も暑い!!  子育て広場オアシス便り! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い!  子育て広場オアシス便り!


今日も一日とても暑い日でした。
広場は きょうも、たくさんの人で賑わいました。

暑い中 ベビーカーで また 自転車で また歩きで
二人 三人のお子さんとご一緒に来てくださる。
汗びっしょりで 広場に到着。

せめて 広場は 汗が早くひくように 冷房を効かせて待っています。

嬉しいですね! みなさん 常連さんたちです。
擬似家族のようなものかも。
娘や 孫のような そんな感じかも。

二年目研修の先生たちは 子供たちやママたちに
いい関わりを持ってくださいました。

今日で二日間の研修が終わり。とてもお名残惜しいです。
また、いつか お会いできますように,
是非 お会いしたいです。


すてきな先生です、本当に受け持って欲しい先生です。
先生達 2日間 お疲れ様でした。有難うございました。
お世話になりました。





心の通う関わりに 見ていて 胸が熱くなります!



3人兄弟とママとの関わりで!



子ども達も ママも先生に集中!!



<




二人の女のこの会話が聞こえてくるよう!






スタッフS田さんが 高価な健康機具を広場に。
皆さんがずっとずっと 健康でありますように
願いを込めて!
Hとしくん・Kじくんのおばあちゃんも。

今日は何人もの方々が この健康器具を使いました。