子育て広場オアシス交流会  楽しかったー!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 広場の交流会!!  楽しかった!!


今日は 今月2回目の 交流会!!
楽しかった!!


初めての参加者の方 嬉しかったです!
2年目の先生3名 夏休みの研修のための面接 オリエンテーション!
3名とも 男性の先生! 
夏休み お子達 楽しみにしてねー!


今日都合で 面接にこれなかった先生方は
次の土曜日に来られます。
お会いできるの 楽しみです!!


M井さん のあちゃん よしとくん ひさしぶり!
お会いできて 嬉しかったです!!



英語で遊ぼう ジャスルさん M本さん
有難うございます。
とてもすてきな交流会になりました。


大家さんも来てくださり 嬉しかった!
いろいろ頂き物 有難うございました。
今日の交流会で 皆さんで ごちそうになりました!
美味しかった。
有難うございました。


今日は本当にいろんな出会いが嬉しかったです。
心に 感謝が いっぱい!!

有難う!  ありがとう!!


人との温かい出会いが
私の心に ジワーと広がります!