まだ 夢のよう! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ 夢のよう! 音譜

本当に上海に行けるの? 夢のように思っていた。
帰国して今も本当だったの?


心に強く残っていることが たくさんあります!

① ロンヨン工場の素晴らしさ
  無駄なく効率的に 組織的に動いている、 
  システィマティック(組織的に)流れ、
  ていねいで誠実な仕事ぶり!
  素晴らしく感動すら覚えました。
  ここまで育てていかれるには
  ご苦労も多かったことでしょうに
  社長さんの泰然と落ち着かれた物腰雰囲気は 
  さすが大企業の社長さん 
  ますますフアンになりました。

  地図より現地,ネットより現地 
  そんな思いを強く抱きました。
  

② 新天地は高級なところ 日本の六本木のようかも。
  一番高価なマンションもあり中国のセレブが多く住んでいる所かも。


  そんな高級な翡翠レストランで昼食を!
  社長さんの好物赤ワインで上海式乾杯をしました。
  次々たくさん美味しいお料理を頂きました。
  スイカジュースの美味しかったこと!! 
  あまりにも おいしく 後程もう一杯頂きました。
  最後にわんこそば、ゴマにピーナッツに美味しい味 最高! 絶品!
  
こんなに美味しい料理は 人生で初めてです!!



3日目