聖書の学び! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

聖書の学び!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は火曜日 聖書の学び。
初めて3年近くなる。
人の出会いの不思議さ。縁ですね。
出会うべくして出会ってるのかも。

すてきな人の生きかたに影響を受け
私も今 真摯に聖書も学んでいる。


そういえば 昨夜 教師塾でお会いするY先生
「愚痴を聞いてください」で始まった電話ですが
最終的に 私が多くのことを学びました。
自分が出会う全ての子どもの発達や成長を願い
誠実に 諦めずに 日々実践しておられる。

このY先生今後 さらにさらに 素晴らしい先生に
大きく育っていかれる事と確信しています。
教育は人なり! 子どもにとって 最大の教育環境は
先生である。


 私も上海から帰ったらまた臨時講師をしたい!!
子ども達と触れ合うことが 私の生きがい。
子ども達の成長が 私の生きがい!!


教育の仕事って素晴らしいなあ!
人生って素晴らしいなあ!
生きるって素晴らしいなあ!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ