ゴールデンウイーク 真っ只中! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク 真っ只中!! 音譜


とは言っても 
今日は 平日 ほとんどの人は仕事
私も仕事 「子育て広場オアシス」へ。

そして食事会(4名)
おいしい食事会楽しみ!

夜は ツタヤで借りたDVD視聴!
これも楽しみ。
韓国の日本への悪口三昧で
少し韓国ドラマから遠ざかっていたが
やはり面白いので ツタヤの安い時に見る。
久しぶりである。たくさん借りたので
1週間くらい楽しめる。
韓国の歴史にどれだけ忠実かは不明だが
高句麗・百済・新羅・朝鮮王朝・現代といった
歴史を背景にしたドラマは惹きつける。
中には数十巻の長編なので
おもしろいかどうか確認してから見ないと………

クォン サンウ主演「バッドラブ」
この作品には「善徳女王」のヒロインも出ている。
新羅初の女性統治者の物語、これもまあまあ良かったが。
これは(バッドラブ)面白そう。彼の作品は本当に久しぶり

今まで良かったのは「天国への階段」
やはり演技力はすごい!
ついついドラマに惹きつけられる。
昨年の「イサン」「トンイ」「テジョヨン」「風の国」等などに続いて
あっ 「チュモン」が抜けていた。「チュモン」も良かった!!
人にお勧めできる面白い作品に今年も出会いたい!

人生って楽しいな ドラマって面白いな!
私も何か作成者側で楽しめたら。
私の命が尽きるまでに。 音譜