シニアのための 毎日シニアスキースクール! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました「白馬栂池高原4日間」!  音譜


16日~19日 毎日新聞で募集していて申し込んでいました。
行って来ました。私は初心者コース。
20代の頃 2度ほど日帰りで行ったことはあるけれど
それ以来のスキーである。

6班のw先生の教え方 面倒見のよさ 全て
素晴らしかった! 素敵な女性の先生でした。
私も 少し 滑れるようになりました。
ビデオも撮って下さり 夜のミーティングで見ました。
私も ちゃんと? 滑っていました。


お一人様参加の旅は 初めてで 不安もありましたが
8~9割 お一人様参加。
皆さん リピーター お上手でした。
 
私の班は初心者の班。
先生の教え方がうまいので 
全員 上手に滑れるようになりました。
すごい! と思いました。

(もっと上手になりたい)
次はいつ 行けるかな。


ユーチューブで 2週間後くらいから 見れるようです。
見たいです。


これからの人生に スキーの楽しみも入れたい!
バスが 大阪につくころに
スキー学校の校長先生から
「いろんな企画をしていきたい! ………ゴルフも………」
行こう! スキーに ゴルフに!
うまくなりたい!! 
教室に参加して先生の指導の下での
楽しいシニアスクール!!  音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆