今日は子育て広場 そして長岡京の姉宅へ | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子育て広場 そして長岡京の姉宅へ!


昨日 すぐ上の姉から電話で来ないかのお誘いを受けました。
姪のKちゃん家族とも会えるし 義兄のお見舞いもできるし
私自身の 元気になるためと………行かせてもらいました。

おいしいご馳走を頂きながらの楽しい会話
なかなか知的な会話で………

私は 
本来の元気さが なかなか戻ってこなくて
正直 どうしたものかと思う日々

今までが ハードすぎる日々だったので
少し のんびりしなさいということかもと
以前より スローな日常です。


周囲の人たちも 心配してくれてるのですが。


仕事の依頼があるのですが
少し 迷っています。