私の周りの素敵な人たち! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の周りの素敵な人たち!!


出会いは 偶然? いいや 必然!
そう思う私。
私に素敵な人たちに合わせて下さっている
大いなる神に感謝!
そんな毎日に感謝!


私も 見習わなくっちゃ!
私の生き方を 素敵な人たちが
導き 案内して下さっている!


梅K女子大学のS村先生 N田先生
国際ソロプチのI田会長さん始め 会のみなさん
聖書の学びをして下さっている方々
今までに出会った学校の先生
まだまだ 居られる
短歌結社覇王樹の方 先生
先輩の先生方
今までに出会った子ども達
子育て広場で出会うママ・パパたち そして子どもたち
まだまだ………たくさん居られる
文芸サロンの人達 教師塾の人たち
私の周りの素敵な方々



心に沁みる言葉と笑顔と そしてさりげない後ろ姿
私には 真似て生きたい人が
何人も居られる。

だから これからの日々は
夢が在り 希望がある
動ける限り
前を向き 動き そして………
良かった…といえる日々に。

感者です!
感謝です!
ありがとう!