今日は 講演なり! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は講演なり! 音譜


3月の茨木市某所にての講演と 本日の講演と
与えられたテーマが よく似ています
今 地域で 子どもを守るために 何が出来るか………
そんな感じのテーマです

用意万端整えて 寝かけて 少し 時間がたった時
テレビをつけたら 5:33だったと思います。
大きなゆれが そして 携帯に地震の知らせが。
かなり揺れましたが 大丈夫でした。震度4.
阪神淡路大震災以来の大きな揺れでした。
被害の少ないことを祈ります。
こんな時に備えていないといけないと思いました


そして その後 ほんの少し寝てから起きると
長男 卓也から
「地震は 大丈夫やったか」と電話が。
たぶん 山形への新幹線の中からでしょう。


今日は 里山の例会と講演。そして 韓国語の勉強へ。
夜は 夜中まで 退職管理職の総会・懇親会のための
打ち合わせを明日するので
10数ページの冊子つくりと 司会・進行や 受付・会場など
もろもろの 進め方を 作成して 明日に備えます。 音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆