素敵なプレゼント! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

素敵なプレゼント!ラブラブ音譜

昨日届いてたけれど不在の為
今日 届く!
何だろう 誰からなのだろう!

開けてみて 分かりました
素敵な手紙 素敵な手作りコサージュのプレゼント!
大学の同窓会で着ていた私の黒っぽい服に合うようにと!

感動しました! 心が捕まりました!
秋 10月25日彦根での大学同窓会
昌子さん 有難うございますラブラブ

今日は遅いから 明日お電話しよう!
心があったまりました! うれしすぎます!音譜音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚