4年担任日記!  フルーツバスケット! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4年担任日記!! フルーツバスケット!!  音譜

ここしばらく 雨で 運動場で遊べない
教室で 午前1回 お昼休みと 2回
フルーツバスケットをクラスみんなで遊んでいる
大人の私も 楽しんでいる!
いろんな先生にも 入っていただいて
楽しい時間になっている音譜

ほとんどの子供たちが
その日に書いている日記に(連絡帳にその日の出来事を書いている)
この遊びが楽しかったと書いている。
雨の日も 楽しく遊べてうれしい!!  音譜

また 一時間目 
国語の時間に 本読み大会をした
全員 とても上手!  素晴らしい!!
その中でも 特にうまい人!
1位  Sばたさん
2位  Tひささん
3位  Yさきさん

文句なしの三人であった!  音譜


3時間目習字
習字 とても意欲的
今日で最後にしようかな…と思っていたのですが
子供たちが 「面白い 楽しい! もっとやりたい!」
したがって また 習字やります!!

意欲的な子供たち!  素晴らしい子供たち!
こんな出会いに感謝!!  ラブラブ音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚