4年担任日記! 2週間がたちました! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4年担任日記!!  音譜

2週間がたちました!
子供たちが 良くなったところ
いくつもあります

① 挨拶(あいさつ) 100点満点
  すばらしい!

② 毎日の日記
  連絡帳に 簡単に書いてきたのに
  気がつくと すばらしい日記に。
  素晴らしいので 毎日終わりの会で発表。

③ ノートの字
  別人のように… 生まれ変わったように…
  字がうまくなった人が 何人もいます。

④ 発表・本読み
  大きな声で 堂々と 全員が発表しています
  本読みも 全員が100点です


⑤ そのほか いくつも。
  やさしいし よく気がつくし 掃除は一生懸命やし
  すばらしい 4年1組

他の先生方に たくさんほめてもらうと
さらに うれしい!!
いい人達に出会えました

今日の遊び ドッジボール
男子 対 女子
なかなか いい試合
女子もうまいなあ!!

毎日 むっちゃん先生は 楽しいよ!
皆さんに出会う前は 少し元気が無かったのですが
今は 皆さんから 元気をもらっています
元気いっぱいです!!  音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆