エアコン室外機カバー取り付ける! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

エアコン室外機カバー取り付ける!


ネットで申し込もうか迷っていましたが
ホームセンターで購入 早速取り付けました
いい感じになりました。



またベランダにソーラー式ランプ取り付けました
但し一個ですが。どんな感じか見てからまだつけるか検討。
卓也が ベランダを電飾とソーラー式ランプを取り付けていて
感じが良かったので私も真似て見ました。


今は夜なので 明日写真を撮って…と思います。


夜景がきれいに見えるので室内の明かりは抑えて 
ローソクをつけたり ベランダのランプやらで
夜の夜景を楽しみたい!!