韓国から 昨夜遅く帰国しました! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国から昨夜帰国しました!  ラブラブ

内容の濃い 感動深い 三日間!!
私にとって 2度目の 北京についでの外国旅行!
そして 記念すべき「田内千鶴子女史生誕100周年」の 幾つかの行事に
参加でき 感無量です!

その生涯にふれてより 何年過ぎたでしょうか!
木浦の共生園に行きました
田内女史の生きた足跡を その現地を訪ねました!

超ハードなスケジュールでしたが 自分のこれからの生きかたをも
変える幾つかの出会い! 内容の濃い 感動の3日間!


何回かに分けて ブログアップします!

音譜
それにしてもデジカメ調子悪くて!
木浦で 前夜祭で 踊る噴水の感動に 音楽の感動で
胸がいっぱいになり 涙がとめどなく流れている時
私の隣の方が 持って動画で録画されている機器にすごく興味を持ちました
6万円くらいとか 私も買おう
もっと早く買っていたら記念すべき日に 映像で記録できたのに!  

ドキドキメラメラ音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚