生前整理 少しずつ前進! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

生前整理 少しずつ進む!! 音譜

昨日は 友人知人たちが 引越しの手伝いに来てくれました。
整理とは捨てること よく分かっているのに身を切られるようにつらい
しかし 知人友人が 要るものを貰ってくれて 嬉しかった
捨てるものは結構あるのだが 貰ってもらえるものは 嬉しい!

家具調コタツ 折りたたみ机 座椅子 くつ(新品もあり)
花 花器 テーブルとイス 本 そのほか幾つか貰ってもらいました
手伝ってもらい 貰ってもらい 感謝! 感謝!
昼食は 広場のスタッフNさん手作りの
栗ご飯のおにぎり サンドイッチ おいしい白和え 6人でわいわいしゃべりながら
頂き楽しいひと時でした。
2時半ごろから 広場スタッフSさんの知人のOさんの車で
子育て広場へ テーブルとイス ソファ等 運び
次に Aさんの家アベノまで
最後にSさんのおうちへ。

Oさん 長時間の運転と運び 有難うございました
また Sさん Nさん Yさん Aさん Kさん 有難うございました
少しずつ引越しへの目処が立ってきました。

夜は 新しいマンションの収納などの打ち合わせのため リホーム屋さんと打ち合わせ


少しずつ 引越しに向け 前進
生前整理も出来ている! 音譜