ロールレタリング学会全国大会(福岡大会) 参加したいなあ!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ロールレタリング学会 参加したいなあ!!

8月の最後の土・日
福岡大会 参加したいなあ!!

S村先生が昨年 大会委員長でした
S村先生は 大阪キリ短大で 同じ曜日の講師でしたので
時々 お話していました
その後 B花大学に常勤で 教授として行かれてからは
お会いする機会も無かったのですが 偶然地下鉄で隣同士で座っていたというご縁で
私の運営している子育て広場の子育て交流会に
講師としてロールレタリングをやっていただいて
私もロールレタリング(ローレ)のことが少し理解できました
ローレとは役割交換書簡法である
いろんな現場で 成果を挙げている

全く無料で講師として 広場オアシスに何度も来てくださり
いつも感謝していました。

感謝の思いを込めて B花大学での全国大会 私は知人と共に数名参加しました

今年は 少し遠いなあ! どうしようかなあ
時間が取れるかなあ かなり 多忙な日々なので
行けるかなあ…… 行きたいなあ………

大会案内を見ながら 思案の日々です。

果たして どうなるかな?