超多忙な日々になりそう!!  来週より学校へ!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

来週より学校へ  音譜  音譜


今夕 正式に 講師の依頼がありました

来週より隣町S小学校1年○組担任 音譜


身が引き締まる

多忙な日々

子育て広場は土曜日のみ

大学への90分の講義

それに通信制高校


大変だなあ!!


夜 学校へ持っていく荷物を出す

くつ3足 (下靴 体育館シューズ 上くつ)

プールの用意(水着 タオル サンダル)

子供たちへのシール


そのほか トレーナー その他


私が行く学校はいつも ほとんど

かなり 大変!


でも ワクワク感もある

どんな子供たちかな

保護者の方々はどうかなあ


かなり 大変

琵琶湖一周ウォーキングは6月お休み

少々残念!

聖書のお勉強も しばらくお休み!

少々残念!


1ヶ月倒れないように!