子育て広場クリスマス 心満たされました! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場 クリスマス (´0ノ`*)


たくさんの方々 ご参加 嬉しかったです!! (*^▽^*)

広場に初めて来て下さった方もたくさんいらっしゃいました

参加者 大人27人 子供29人 スタッフ9人 計65人 


会場の奥の和室に入れず いつもの広場 図書室の3室に

たくさんの人でした。

予定していた集合写真が撮れないくらいでした。


今年は外部の講師の方(音楽)を呼ばず 内輪の

素人のスタッフのみ 楽しんでいただけたかしら?


終わって 4時からスタッフの一言感想

皆 笑顔で よかったー!! 心が満たされました!


生きている幸せ感を 参加くださった方々から

いっぱい貰いました!  有難う! 有難う!

また 明日から 元気に生きていけそうです。ヽ(゜▽、゜)ノ


突然のメール(昨日)にもかかわらず

N矢さん 娘さんお孫さんとご一緒に お菓子もたくさん持って来て下さり

感謝! 感謝! です。 サンタさんのプレゼント袋に入れました。


M里さん(隣のマンションの方) 昨夜のメールでの案内でしたのに

有難うございました いっぱい お手伝いして下さいました。

感謝! 感謝! です。


高校の社会科教師・A藤さん 学期末でお忙しいのに

お菓子のプレゼントを持って来てくださって

感謝! 感謝! です。


お子達・ママたち・パパたち・おばあちゃん(まだお若い)

参加 嬉しかった 感謝! 感謝! です。


ありがとうございました!! 


 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ
むっちゃんのブログ
むっちゃんのブログ
むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ