大学入試 合格!!  Y田さん おめでとう!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大学入試合格おめでとう!! Y田さん!(*^▽^*)


今日学校から 合格の連絡が入った!

嬉しかった!  Y田さん よく頑張ったね!! ('-^*)/


思えば 私が関わりだしたのは 9月末日から。

今まで 勉強らしい勉強をほとんどしてなかったYさんに


夢の実現を果たしたいのか どうでもいいのか!

夢を叶えたいなら やるしかない!

1日8時間もの勉強を 課した。


1時間も集中できなかったYさんが 

本気でやりだした

でも 入試まで 1ヵ月半では………

無理かも? 


でも私がこれまで 関わってきた人は

全員合格している。


叱咤激励をしながら 1ヵ月半。

今日 受験校2つとも合格の報告を受けて

嬉し涙が………。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おめでとう! おめでとう!  ヽ(゜▽、゜)ノ

今夜 本人からの電話が在ると言う。


私は Yさんに どう関わったのか。

カウンセリングと英語!