次男夫婦の新居購入お祝いに | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

次男夫婦の新居購入お祝いに!


朝から晩まで 働いて休みも少ない次男の

新居に招かれました。

以前からこの日しかないということで

約束していました

20日 行ってきました。


今までの家賃とこれからの住宅ローンの金額が

あまり違わないと言うことで買いやすかったと言っていたが

初期費用は結構要るので よく頑張って蓄えたと感心した


よく働いて 無駄を省いて お小遣いも節約して

1家の主は大変だ でも それが人生だと思う。


きれいに家を整えていた

これからも少しずつ整えていくようだ


紺色の帽子をかぶっていた私がこわくて

孫にはじめ泣かれたが

黒っぽい帽子が何故か怖いらしい。


帽子を取ると少しずつなついて

おもいっきり 孫と遊んできた


むっちゃんのブログ

親離れ・子離れした後は いい距離を保ちながら

出来ることを 応援していきたい

長男・次男に同じように応援していきたい