病院へ! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

病院へ


朝いちばんに行ったつもりなのにすでに10数名。

風邪の薬色々。

いつもの高血圧の薬


それに大腸がんの検査結果を聞く

良性ポリープグループ3 八月ごろ入院して切除。

これも先のこととは言え 少々怖い

麻酔をお願いしたい。

会計は 3590円。


病院のあと 子育て広場 午後からは通信制の高校。

病気で仕事を休んだことは 今までほとんどないので

38度でも職場に行ってたので、これしきのことと思い

1日の任務を終える。

終わって帰宅、食事を済ませると

何もする意欲は湧かず ぐったり。

早めに寝よう!!


溜まった仕事は山ほど在るけれど

今は元の元気になるのが先決


咳が出るとおなかに響いて痛い。

早くもとの元気になりたい!!