5年の児童の皆さんがたと! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5年の皆さん方と


夏休み 職員研修で呼んでいただいた学校へ行ってきました。

朝、 (いい出会いになりますように!)と祈って行きました。

ゲストティーチャーとして3クラス かかわりました。

テーマは

「心を見つめて」(?)   「心育て」(?)   「自分育て」(?)

そんな授業です。授業の最後に自分の思いを綴ってもらいました。

今 帰宅して子供たちの書いてくれた作品を読みながらうるうる。

私の心に一人一人の子供の心が響きます。

有難う! よく書いてくれました。


継続になるかも………嬉しいことです。

いい出会いふれあいになりますように!

子供たちが 力強く生きていきますように!!

そんなきっかけ作りになれば こんな嬉しいことはありません。