デジカメのバッテリーに原因 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は奈良まで 通信制高校の授業に行ってきました。

大学受験に向け Yさん よく頑張っています。

そして今日お初にお目にかかった I くん(高2) 

明るく人なつっこく いい感じの学生さん

人と人との出会いは 楽しいですね。


帰りにお店によってデジカメの調子見てもらう。

バッテリーが 切れているとか。注文しました。

4~5日かかるようなので しばらく写真無し 文のみ。


私の味気ないブログが 写真がないことで  さらに単調。

読みづらくて 済みません。


この後 夜8時からマンションの理事会。


明日は 市民病院にて9時から 某検査。丸1日かかる。

何人かの人達から 大変やったよと聞いているので

少々怖い、いや かなり怖い。

麻酔をしてもらいたい。