「今、教育に求められるもの……コミュニケーション力」 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

研修会 終えて!!


「今、教育に求められるもの……… コミュニケーション力」



隣町の T市 H小学校の研修会 終わって帰って来ました。

先生方からの感想文を読んで いっぱい私のほうが 

元気をもらいました。有難うございました。

また、K先生に頂いた お菓子を

帰ってから 今日のご褒美に おいしく戴きました。


力がない私なので

先生方に (良かったー!)と

思ってもらえる研修会になったかな ?

ちょっと自信がない。


時間配分などや やはりパワーポイント使えばよかったかな。


素敵な学校でした 先生たちが温かく意欲的。

充分 先生同士のコミュニケーションが取れていていい感じでした。


有難うございました!!