癒し! 13Fの我がマンションに! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日 我が13Fの 自宅マンションに 癒されてます!

涼しいのである!

この時期 この涼しさは? ここ1週間30度をきっている。

今も 29度である。

全ての網戸から心地よい風!

旅に行きたいなんて 本心 思えない!!

以前 友人が 我が家に来て 夜景の美しさに

「旅行に行きたいなんて思わないでしょう!!」

自分には不相応な広い部屋 お気に入りの家具!

心地よい風 素晴らしい夜景!

大好きなランの花!

とても贅沢な日々を過ごしている。

感謝!

今 お金はないが 充分である。

贅沢は言わない。

さあ! 仕事だ

成績付けの仕事 完成させよう!!

心地よい風に癒されて さあ! 頑張るぞ!!


購入当時はこの大型テレビは電気屋さんにも見かけなかった。

展示場で気に入り 交渉の末 半額でゲット

でも かなり高額。モニターと音声が別々で いろんな装置がついている。

今では大型画面も珍しくない。
むっちゃんのブログ

黒皮のソファーもお気に入り。背もたれが角度を変えるし

足乗せ台も出てくる。でも 今では珍しくない。

ソファーの手前の枕の心地いいこと

以前 息子の友だちのお母さんまり子さんに頂いた

とても心地いいのでお気に入り!

ここで風に吹かれての読書は素敵

一番のお気に入りの読書の場所は ベッドですが。
むっちゃんのブログ