子育て広場便り!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も たくさんの人で楽しくにぎわいました!!


子育て広場はいつもたくさんの方々に

来ていただき 楽しくにぎわっています


子育て広場は

① ママ友との会話

② 子供同士のふれあい

③ 我が家とは少し違った環境での遊び

等 いろんな利用のメリットが在ります


スタッフも お子達から また お母さんたちから

元気をもらっています

娘が出来 孫が出来た そんな感じかな!


子供同士のふれあい!
むっちゃんのブログ


じゅんちゃん 最近とても動きが活発!
むっちゃんのブログ


おばあちゃんと孫 そんな感じかな!
むっちゃんのブログ


3人の年子のお子さんと!

(わたしも 男の子の年子の母だった!)
むっちゃんのブログ


お母さんと一緒
むっちゃんのブログ


大きくなったネ!
むっちゃんのブログ