姉山崎さん 丹後へ今朝帰りました | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝 10時10分発 宮津行きの高速バスで帰りました

木曜日から月曜日までの5日間の大阪吹田の滞在でした。

子育て広場オアシスに………木~土曜日まで

文芸サロンオアシスに………日曜日 夜のお食事会も

そして今朝帰郷しました。


毎月1週間近く 子育て広場のお手伝いに来ています

だから 姉の部屋も用意しています とてもいいいベッドがその部屋には

入っています いうなれば来客用のゲストルーム1です。


今回初めて文芸サロンに誘いました

前夜 自分で創った短歌を私に見せながら ちょっと不安やなあ?

当日 参加者からいい言葉をいくつかもらい 心が満たされたようです

充実の時間になったようです

次回も参加しますといっています。

次回は9月25日(日)1時~。 良かったなあー!!


姉の作った短歌: 楽しみと不安に心おののきぬ初の歌会夏の陽高し



むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

姉を見送りに桃山台の高速バス停にて!