故里丹後より 高山さん家族今朝帰りました!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝 親戚が帰りました

大阪桃山台の高速バス乗り場へ見送りに行ってきました!


母と娘は大阪阿倍野に新しくできたファッションのお店に。

次男は子育て広場に。

2泊して帰りました

昨夜は焼肉パーティー たらふく 食べました


そのため ブログの記事とベタ返し 不十分でした


また記事書きます ベタも返します


むっちゃんのブログ



むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ



むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ