広場交流会、心満たされて!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場オアシス 交流会!!


暑い1日 今日は広場交流会

スタッフが全員出てくる日

毎日二人ずつの当番制にしているので

スタッフが全員顔を合わせるのは

月1回の広場交流会の日

スタッフが、生きがいを感じる日でもある!

広場が終わってからの4時からのスタッフ会議で

各自の思いを述べる

「今日はとても心が満たされました」

スタッフのこんな声を聞くのは

とても うれしいこと!


最近新しく見える方々が 口コミで

「とってもいい所よ、スタッフさんが親切で………」

こんな言葉を聴くと とても 嬉しい

これが生きがいって言うものなのですね!

有難うママたち お子たち!!

ママたち 子供たちの「ほっとスペース」を願い

そしてスタッフの生きがいを願い

それが叶えられていると感じることは とても嬉しい!!


(ゆーらり ゆーらり!)
むっちゃんのブログ

(スタッフになついてくれて嬉しい!)
むっちゃんのブログ


(ティータイム!)
むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ

(素敵な表情、いい場面集)
むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ


むっちゃんのブログ